TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS マジック消えても予想される厳しい戦い

<<   作成日時 : 2013/08/19 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月18日 京セラドーム

阪神6−2ヤクルト

 ・調子が良くなくても、完投できなくても、
 勝ちは勝ち。藤浪は星でも能見を抜いた。
 対抗馬の菅野は中日打線にめった打ち。
 新人王の期待さえ出てきたが、タイトルより、
 残り任された試合でどれだけ内容の濃いピッチングを魅せてくれるか、
 また注目度アップだ。

 ヤクルトの投手が悪すぎたオカゲで点は入った。
 リリーフの松田、安藤も好投で快勝だ。
 巨人が負けたのでマジックが消えた。
 それでも・・・優勝はおろか、
 CSファーストステージ敗退の筋書きは消えない。

 淡い期待しても、終わってみれば結局ダメだった。
 今までずっとこのパターン。
 今季も典型的なこのワンパターンを追っているみたいだから。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
週末はお忙しかったんですね。
珍しいな〜、と思ってました。

私は淡い期待というよりも、一試合一試合の良いところを見て、そこを素直に喜んでいます。
単純だけど、精神衛生上はかなり良いというかラクチンな見方でしょ?
あ、あきれてますね^^;

投手陣の働きで、何とかここまで守っているタイガース、湯舟投手あたりが頑張っていた頃にちょっと似てるような気がしてます。
あら、あの頃って暗黒の時代?
それよりはマシだと思っておきます。


プチ・ミニ
2013/08/19 22:35
こんばんは。
いやぁ〜、鋭い御指摘です(;^ω^A
パソコンの不具合も重なって面倒な部分
先延ばししてたらUPも遅れました。
珍しいと言われドキッとしました(ノ゚ο゚)ノ
それだけ僕めのブログに毎日キチンと
目を通されている事の証明なのだと。
パソコンの調整も日頃から、
ちゃんとしておかねばm(-_-)m

プチ・ミニさんの観戦が一番良いかと思います。呆れるどころか、僕もそんな見方に近づきたいです。最近また、良い所が増えてきましたし。
湯舟投手が出てきましたね。懐かしい。カッコよかったなぁ☆中日戦のノーヒットノーラン。
今季も記録とか記憶とか・・・
残るシーズンになれば良いですよね!
yuu
2013/08/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジック消えても予想される厳しい戦い TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる