TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤審をカテに球場も・・・!

<<   作成日時 : 2013/08/24 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月23日 ナゴヤドーム

中日2−7阪神

・3回表のマートンの打球はライトの平田がダイレクトで捕ったとのジャッジだったが、
TV、VTRを見ればしっかりフェンスに当っていた。
明らかに誤審だ。和田監督は抗議を続けたが覆される訳もなく
5分超過後退場処分となった。
意図的ではないにしろ、賢明な和田監督のことだから、5分ルールは頭の中に叩き込まれていただろう。
それでも一歩も引かなかったのは・・・いや引けなかったと見る。ベンチ、選手達がかなりマジになっていたから。
和田監督が退場を命じられ、プレーについて審判が全く触れなかった事で阪神選手がベンチから離れようとすると、
ようやく審判団もあわてたふうだった。

和田監督、監督となって2年で初めての退場である。これで燃えなければ選手達の気概を疑うところだった。
6回表の攻撃は、選手達の不満が一気に放出されたようである。
巨人は今日負けているのでその差は6ゲーム。
今度の東京ドーム巨人戦までにサイテー5ゲームまで縮めたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤審をカテに球場も・・・! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる