TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折ドアラと一緒に眠ってほしい中日

<<   作成日時 : 2013/08/26 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月26日 ナゴヤドーム

中日4−9阪神

 ・山井を攻略しての快勝。で、ナゴドで3タテは6年ぶりだとか。
 そして中日相手の敵地3連勝も2度目だって。
 今までどれだけ負けていたかを物語る数字でもある。
 今までの悔しさは今季倍返しでお願いしたいけど、
 こういうシーズンは往々にして優勝争いの足を引っ張ってくれる
 球団、それが中日ドラゴンズである。

 残りの対戦6試合、このチームとの戦いがポイントになりそうな気がする。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、なによりも明日からのGとの
三連戦でしょう。
明日の今頃、六甲おろしが歌えるか
どうか?
プチ・ミニ
2013/08/26 21:36
今季の巨人との状況、2008年の逆の立場になるのですね。やられたらやりかえす。その気概、阪神にあるのか。巨人を倒してセの優勝と言う積年の宿願を果たせるのでしょうか。期待すれば裏切られるので、冷ややかな立ち位置で見守って行きましょうo(^-^)o
yuu
2013/08/27 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折ドアラと一緒に眠ってほしい中日 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる