TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗退の確率高いCSへ

<<   作成日時 : 2013/09/23 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日 甲子園

阪神2−0ヤクルト

・セリーグ優勝を逃したのに、今日の甲子園は満員だった。
 残り試合が少なくなってきた加減だろうか。
 
 毎年この時期になると、あと何試合楽しめるのだろう、とか
 迫るオフに寂しい思いをするもの。
 だけど、今年後半は今まで以上の大失速で苦々しい試合が続き
 オフが待ち遠しいほどだ。

 今日は好投のメッセンジャー。前回もナイスピッチングだったけど、
 報われなかった。その分も取り返した。
 来年も阪神に在籍なら、同様の活躍、ヤクルト戦の強さを発揮
 してもらいたいと願う。

 たった2点のみ、追加点も取れなかった打線は今日も論外。
 この勝ちでCS出場が決まったけど、負けるために出るような感じがあって
 これも論外である。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗退の確率高いCSへ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる