TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンプレッシャーだと・・・

<<   作成日時 : 2013/09/25 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日 甲子園

阪神6−1DeNA

・重要な1戦ではダメな能見でも
 今日のようなノンプレッシャーだとスイスイ投げれる。
 初回に打たれた本塁打も能見らしい。
 これからチームトップの勝ち数を目指すのだろうけど、
 CSは全くアテにしてないので。

 8回に山口から4点取ったので
 霞んでしまったが、
 DeNA先発の加賀美にはしっかり要所を締められていた。
 残塁の多さ。4番鳥谷が全く機能していない。
 7回1,3塁の好機に三振。ここで1打出ていたら
 このゲームにケチはつけなかった。
 鳥谷の得点圏打率,253
 数字は確かなものだった。

 否定的に捉えるファンに対して阪神首脳陣が彼の打順を変えず
 戦うのなら、日本シリーズに出るほどに勝って
 鼻を明かして欲しいものだ。和田監督にそんな意地もないだろうけど。

 阪神もトホホながら、それ以下に思えるのがDeNA。
 巨人とのデッドヒートに終止符を打ち込んだ
 あの甲子園3連戦DeNA3連勝の勢いは何だったか。
 結局、DeNAのCS進出消滅。
 阪神に強くても、肝心の巨人に負け続けていては
 現状5位も仕方あるまい。中畑監督が辞任しても来年劇的に変わるとも
 思えない。“巨人グループ傘下球団”から抜け出さなければ
 永遠にAクラスには上がらない。本拠地を新潟とかに移せばまた
 変わる可能性もある。


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンプレッシャーだと・・・ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる