TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の和田野球が網羅された試合

<<   作成日時 : 2013/09/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月25日 甲子園

阪神2−4DeNA

・継投でリリーフ投手が打たれる、
 代打を送っても打てない。

 今年、特に勝負どころの後半多く見られた場面だが
 継投策失敗、
 代打策失敗

 監督の才が如何に無いか分かる。

 選手と言う駒を上手く使いきれていないのである。
 それゆえ若手選手も伸び悩む。

 ま、投手陣はそれでも、まだ頑張っている。

 問題は12球団ワーストの攻撃力。

 同じ投手に何度も捻られている惨状を
 流石に解説の浜中氏も
「プロとして恥ずかしい」とポロッと出た。

 こちらも少なくともシーズン終了まで改まるとは
 とても思えない。

 普通の投手がちょっと好投すれば
 もう手も足も出ない打線。それが今季の阪神。

 多村のようなヒーローは今年の阪神あまり出なかった。
 起死回生の本塁打とか、局面を一気に変える一打も久しく見ていない。
 この敗戦でDeNAに今季対戦勝ち越しは無くなってしまった。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日もさんざんでしたね。
試合を見ることが苦行にならなければ
良いのですが・・・

たぶん今シーズン最後の訪問になると
思います。
いえ、タイガースがCSで勝ち上がって
日本シリーズに出るようになるなら、
また伺うかもしれません。
まずはCSでの1勝を願っています。
プチ・ミニ
2013/09/26 22:54
今シーズン最後の御訪問!?
タイガースの不調と相俟って、ちょっと混乱しております。いや、タイガースより
プチ・ミニさんが(少しの間でも)ブログから離れていかれる方が寂しいです(T_T)
虎の日本シリーズ進出など
10000パーセントありません。
よって今年最後のコメをしっかり胸に留めておきたいと思います。
今季も沢山のコメありがとうございました。
来年も期待しております・・・。
yuu
2013/09/27 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の和田野球が網羅された試合 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる