TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 即、期待してはいけないけれど

<<   作成日時 : 2013/09/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月3日 横浜

DeNA1−10阪神

 ・ここへ来てまた戦列から離れる選手が出始めた。
 福留、スタンリッジ、西岡だってちょっと怪しい。
 いっそのこと、巨人戦の残りかCSにとっておくか。

 骨折の大和に替わるように復帰してきた上本の活躍が目覚しい。
 長いブランクが他球団にはマークの外にあったようだ。

 今日は勝利を決定付ける3ラン。足だけでなく、1発の思い切りよさもあるのが
 本塁打のない大和より相手にはやっかいだろう。

 白仁田の好投は嬉しい誤算では無いだろう。2,3年選手ではない。
 いい加減頭角を現してもらわないと困る投手。
 大量点、攻守に助けられて、の感がある。
 プロ初勝利だからと有頂天にはならないだろうけど、余程精進しないと、
 次に勝てる保証など何処にも無い。

 しかし、藤浪や秋山を刺激するような存在になれば良いか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
即、期待してはいけないけれど TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる