TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎一筋22年、有終の美もう少し

<<   作成日時 : 2013/10/06 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月5日 甲子園

阪神4−3巨人

・47000人を超える観客数は今季甲子園の最多。
ヒーヤンのセレモニーを含めて内容も今季最高だったのではないか。
CSでは惨敗が予想されるから、せめてシーズン最終戦、巨人戦はいいとこ魅せとかないと。
エラーも然る事ことながら、8回の巨人の継投、上本の同点3ランが出た時点で
勝負に拘るなら交替だったろう。
桧山の引退試合に花を持たせてくれたジャイアンツに感謝だ。

桧山のセレモニー、良かった。矢野や金本のそれとは比較にならないけれど、
彼は22年タイガース一筋の男、ファンにどれだけ愛されていたか分かる。

彼が4番を打ち、サイクルを記録した2003年のタイガース打線が
比較的新しい記憶では最強だった感じもする。

今日スタメンでライトを守ってくれたけど、
代打で活躍するようになる前のヒーヤンの輝きも甦った気がした。

ご苦労さん、ありがとう。だけどまだ、サヨナラは言わないでおこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎一筋22年、有終の美もう少し TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる