TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の虎を象徴する終わり方〜2013年全日程終了

<<   作成日時 : 2013/10/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日 横浜

DeNA7−5阪神

・今季最終戦。やはりシーズンを象徴するような負け方で終えた感じ。
 相手を上回る安打数でも勝てない。得点すればその裏に失点。
 重要な場面でエラー。まさに和田野球のオンパレードだ。

 CS惨敗の野球を先に披露しているのだろう。

 とにかく今年144つめのこの記事で
 確約の“全試合出場”は果たした。

 が、後半、虎の大失速に合わせて
 かなり大雑把な内容になっているのが自分でも分かる。

 前半の、巨人を追って行く展開に期待度が膨らみ
 そして毎度お馴染みの後半大失速にショックと大きな失望。

 ああ、今年もやっぱダメ虎やった〜

 記事を書くのが楽しみだったのに
 さすがに今年は終盤TV観戦と共に面倒に思うようになった。

 ま、何とか続けていたらいつかきっと良い思いもするかも。
 12日からのCSも勿論記事にするけど、
 はや、来季のタイガースに賭ける気持ちになってきている。
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の虎を象徴する終わり方〜2013年全日程終了 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる