TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS CS1st第一戦〜予想通りの大敗

<<   作成日時 : 2013/10/12 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日 甲子園

阪神1−8広島

・戦う前から負けが分かる試合がある。阪神のCSだ。
 プロ野球でも大変珍しいけど、
 プロ野球なら大変恥ずかしい事だけど存在するのである。

  スコアもほぼ予想したどおりの大敗だった。
 明日は接戦に持ち込めるかも知れないけど、負けるだろう。

 0勝2敗でCS敗退。
 
 いまだかつてCSを勝ち抜いたことなく、これからもたぶんCSは勝ち抜けないだろう。
 さすがに、ここまで弱いと、
 試合内容にも触れたくなくなる。
 そして悔しさも起きない。

 シーズン借金のチーム、広島に蹴落とされる屈辱を
 多分選手も監督も球団も忘れて来季も同じ姿勢で
 開幕を迎えるのだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS1st第一戦〜予想通りの大敗 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる