TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 投打に精彩欠き今日も惨敗

<<   作成日時 : 2014/04/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日 京セラドーム

阪神0−10中日

・打たれ出すと止まらないのが今季タイガース投手の特長か。
今日も相手に二桁得点を許す。開幕4戦目だが、もう投壊なんてものじゃない、
緊急事態を口にしたい程である。早くも見るも無残な感じになってきた。

どうせ大量失点するなら結果論になるが、藤浪は7回までにして欲しかった。
彼にしてもまだマシなイメージのまま、ベンチに下がれた筈。次の登板に繋がるが、
8回中日のビッグイニングの元を作ったままの交替〜
これでは若い投手が育たない。

和田采配は年々劣化している。
3年目の今季は最低の指揮を我々に披露するだろう。


打線も全く機能せず。毎年の事ながら今年も特に貧打に泣かされると予想する。
西岡一人抜けただけで、全体に沈滞ムード。
機動力もなし、長打も打てずただ相手投手のボールを各打者は追いかけているだけ。

今季も何も変わらず、キャンプも遊んで過ごしたのがモロに。
選手のヤル気なし、覇気なしぶりに野次も飛ばせない。

消費税アップで入場料も値上がりされているだろう。
毎度こんなクソ面白くない試合に付き合うのも考え物か。
そろそろ、球場に足を運ぶ向きも
減ると予想する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投打に精彩欠き今日も惨敗 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる