TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 先長いけど、只今3連勝で今季初の貯金

<<   作成日時 : 2014/04/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月11日 甲子園

巨人1−5阪神

・民放中継独占は試合終了まで観れないので
 結果はニュースやネットで。
 コトに阪神タイガース公式ホームページ戦評は
今日のように伝統の一戦勝ちゲームは良い事ずくめだ。
 マジでナゾルと巨人とペナントレースをマッチで戦えるみたいである。

 TV放送終了間際、9回表の攻撃に入る巨人ベンチが映し出されていたが、
 4点のリードを許しているという悲壮感全くなく、笑顔の選手が多く
 これが首位を走る余裕かとも思った。

 公式ホームページの戦評にはあまり触れられていないが、
 8回1失点の好投、メッセは 勝利の第一貢献者。
 なにせ強力打線を最小失点に抑えたのだから。
 ここのところ先発投手が打たれまくっている試合ばかりだから、
 余計に彼のピッチングが頼もしく思えた。

 打のヒーロー、マートンも絶好調。6回裏の3ランはしびれた。
 投打のヒーロー、このまま、入れ替わり、立ち代わりでもいいから
 終盤まで出てきて欲しい。

 虎の勢いなど昨年同様、今だけ〜。
 巨人の余裕はそんな目測も拘っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先長いけど、只今3連勝で今季初の貯金 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる