TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとのところ、打線どうなの?〜昨日から一転爆発

<<   作成日時 : 2014/04/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日 京セラドーム

阪神15−0中日

・昨日とは逆の試合展開になった。
 バカ当りとは言わないけど各自昨日の鬱憤を晴らしているようにも思えた。

しかし、ドラゴンズ投手陣がここまで打ち込まれるのも自分の記憶には無い。

16安打、15得点。投手を除く先発全員安打。
中日のマウンドに上がった全ての投手に自責点をつけた。

爽快、痛快ってやつだ。いつもこんなだとどんなに良い気分だろう。
欲を言えば本塁打が1本でもでていれば。
ゴメスに期待するが、どうか。
新井から4番の座を奪ってずっと居座ってくれれば
チームもペナント争いの良い位置をキープできるだろう。
昨日の0封負けから一転。。。打線はミズモノ。明日またと言うのもありえる。

先発の岩崎が味方守備の好プレーに助けられながらも
我慢強いピッッチングをしてくれた。
5回無失点。良い流れを作った。プロ初先発初勝利ではなかったか。
投壊の中で救世主ですらある。
球速は無いのだが、球モチが良い分タイミングを取り難い投手。
ポーカーフェイス。ピンチになっても顔に出ないところが頼もしい。
覚えられてからどんな投球の組み立てで相手を抑えるか。。。
今後が真価。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとのところ、打線どうなの?〜昨日から一転爆発 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる