TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井お兄ちゃん渇、勝、活の2ラン

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日 京セラドーム

オリックス6−7阪神

・1点差の勝利。なかなか渋いではないか。
 こんな試合ができるのなら、と淡い期待も少しは出てくる。

 1番に上本が戻ってきて、打線にやや活気が出てきた。
 5回裏に逆転され、更に3点リードを許した時は今日も苦しいかな、
 と思っていたが。
 
 触発されて出たのが6回の新井貴の2ラン。
 同点打だがチームに勝利を呼び込む本塁打と言っても良い。


 そして試合を決めたゴメスの1発。打率こそ下がってきたが、
 4番の仕事はしっかりしてくれてる。

 9回裏しっかり抑えてくれている呉昇桓も賛辞したい。

 逆に頑張って欲しいのは先発の榎田。
 前回は好投しても勝てなかったが、
 今日は後1イニングしっかり抑えていれば勝ち投手になれていたはず。

 勝てないのは不運だけでなく自身の非力なのもある。
 腐らず精進して今季1勝目を目指して頑張って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新井お兄ちゃん渇、勝、活の2ラン TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる