TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり能見。

<<   作成日時 : 2014/06/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月6日 甲子園

阪神3−4オリックス

・ここんとこ、カード初戦はこんなスカタンばっかやね。
楽天戦でのしょうもないサヨナラ負けもそうだったけど、
札幌のあの、安藤が絶対打たれてはいけない場面で
被弾を意識して、被弾した試合。
今日は福原だった。ランナーを貯めて
一番打たれたらイカン場面で一発喰らう。

試合の勝敗に直結する局面でとことんウチは負けている感じ。
何度も好機を作りながら、適時打で追加点を奪えない。
球ギワの弱さ、
そして、終盤の弱さが特に際立っている。


能見がいくら三振を奪っても、8回に崩れるところも、そう。
三振の記録などいらん。どうしたら勝てるかもっと考えよ!

その8回。先頭打者にストレートの四球、悪送球で進塁させて
平野に打たれる。平野に4度も安打を許す所が、もうダメだ。
例え彼が続投していても、逆転されていた、と思う。

或いは、イニングの途中でマウンドを降りるハギレの悪さが敗戦へ繋がったのかも。

能見が投げる時は少なくとも5,6点取らないと、勝てない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり能見。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる