TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 好投手との対戦が見ものになる。

<<   作成日時 : 2014/07/26 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日 マツダ

広島3−4阪神

・広島のエース前田とは今季初対戦だ。
去年は面白いように手玉に取られた感がある。
CSでも打てずに屈した。
データが豊富でも巨人戦にウチが能見をあてがうように
広島さんが必ずぶつけてくるわけではないので、
対処できない場合が多い。
順当に行けば、僅差での敗戦だったろう。
 
広島からすれば、誤算。。
番狂わせは7回の上本の本塁打だろう。

今季なんだかんだ言っても2位、Gに1,5差でいられるのは
上本の活躍を抜きにしては考えられない。
一時疲れからスランプがあったが、ここからシーズン終了までは
GO!で行って欲しい。

先日の巨人・杉内を終盤得点したように、
好投手、難敵相手でも
この日のように粘り強く、シブトク戦った欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好投手との対戦が見ものになる。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる