TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安な9回裏。。。点差以上の辛勝

<<   作成日時 : 2014/07/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月5日 横浜

DeNA0−3阪神

・9回裏はかなりヒヤヒヤものだった。
相変わらず打線はちぐはぐ。本塁打でしか得点できない。
岩崎の好投が大きいが、これが、中日や広島相手だと、
同様の試合展開で勝利に持っていけるか。。。
連勝が不思議なほどである。
まだ現状のチーム状態では順位一つ下の中日以下だろう。
外人二人が4月頃の絶好調とまでいかなくても
良い状態に戻ってきた。だが、全体的にはまだ貧弱。

連勝をもう少し伸ばしていくうちに状態を上げて行きたい。
明日でもストップしてしまうとまた連勝できなくなってしまう事も予想される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安な9回裏。。。点差以上の辛勝 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる