TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん、価値ある甲子園初アーチ

<<   作成日時 : 2014/07/09 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日 甲子園

阪神3−1広島

・今年77回目の記事。確認すれば、試合数と一致している事でホッとした。
折り返し点まできたか。せっかくだから今期も全試合記事!を続けようと思う。

試合は15安打で3点。
相変わらず効率の悪い攻めは和田野球の特徴だ。
だが、点差以上に快勝に感じたのは
走、守のリズムの良さを見たからか。
細かいところ、上本のエラーなどあったが、
内野手、外野手の守備が
整っていたように思える。前回連敗中のドラゴンズ戦では感じなかった事だ。
特に三塁手、今成の動きが良かった。
攻撃へ良いリズム感を伝える守備と言っても過言ではない。

走ではなんと言ってもゴメスの盗塁。
これも流れを引き寄せる走塁だ。

結果的に4回の梅ちゃんの本塁打が効いた。
甲子園で初の本塁打。お立ち台も初めて。
連勝中はズッとマスク。リードも場数を踏んで成長する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん、価値ある甲子園初アーチ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる