TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS Gはウチにだけは負けたくないみたいだし

<<   作成日時 : 2014/08/29 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月28日 東京ドーム

巨人4−0阪神

・和田監督の来季続投が決まった。
これで今季残り試合、腰を据えて戦えるのだが、
来年があるからと言って、気が緩んだりして
例年に同じく巨人に負け続ける訳にはいかない。

しかし〜。全力で戦ってるのだろうけど、
澤村の前に2安打完封、惨敗に等しい結果に。

前回の広島戦、その前の巨人戦と、
「決戦」と言われる3連戦に
どうも勝ち越せない。

本気モードの相手に勝てない。

なんだかんだ言っても結局は例年通りか。

自力優勝消滅なんかは数字上の事で気にはならないが、
この分だと甲子園での巨人3連戦も
巨人が本気で来るのでまず、勝てそうにない。

下位のチームに堅実に勝って、
巨人と広島の星のつぶしあいを期し
チャンスを待つか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gはウチにだけは負けたくないみたいだし TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる