TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦と言えど・・・の意気で!

<<   作成日時 : 2014/09/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日 甲子園

阪神5−3DeNA

・相手はウチから通算46勝挙げている三浦。
抑える術を知る男。しかも5連勝中だ。
8月に当たっていたら昨日の山口のようにホイホイ完投を許していたかも知れない。

もう連敗はできない。今日はマジで勝ちに行ったな。ベンチが動くのが早かった。
2回、鶴岡のエンドラン、大和のスクイズなど。
こんな鋭い策はしばらく御目にかからなかった。
速攻で先制の1点。
これが後のゴメスの本塁打や上本の決勝2点タイムリーに繋がったか。

この勝利で巨人にマジックを点灯させてしまった。
こうなれば、来週の甲子園巨人3連戦、必至こいて戦うしかない。
もちろん、その前のナゴドの中日戦も。
1戦必勝。トーナメントの感覚で戦っていかなければ。

広島に3連勝の巨人。ここぞに強いチーム。
その上を狙うが、あまりにも高い山に見えてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦と言えど・・・の意気で! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる