TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS CS1st. 第1戦〜拙攻、攻撃力に不満ながら大きな先勝

<<   作成日時 : 2014/10/12 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日 甲子園

阪神1−0広島

・ オオォォォ-ッ、、、戦前の予想見事に覆してくれたやん!!
一本調子のマエケンに福留の本塁打のみの、
相変わらず攻撃力の弱さ、ものすごく不満が残るが、
メッセの“奮投”でCS6年ぶりの勝利だ。
とりあえずナイス。明日負けて明後日は台風で中止、
14日のナイターで敗退の可能性も大いにあるけど。

甲子園で開催、一つでも勝てた事に球団は満足だろう。
しか〜し、今日のウチの打線の状態では、
明日以降投手が余程頑張らないとちょっと、
CSは勝ち抜くのはきつい。

1番、西岡、2番上本の打順は正解。
この1,2番が機能すれば、2戦目以降の戦いは
少〜し面白くなるけれど。。。

来季続投が決まった和田監督、昨年CSでの悔しい思いを晴らすべく、
選手達とどこまで心を一つにして戦えるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS1st. 第1戦〜拙攻、攻撃力に不満ながら大きな先勝 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる