TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS CSファイナルst.第1戦〜勝利への気迫魅せて

<<   作成日時 : 2014/10/16 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月15日 東京ドーム

巨人1−4阪神

・おっと、ファイナルst.も予想を覆して
第1戦は快勝してくれた!
意外にやるな、和田監督。

初回の速攻は見事、3回もゴメスが渋いタイムリーで主導権を握る
攻撃には拍手、歓喜もの。その後の拙攻もウチらしくて宜しい。
付け足しになるが、上本と西岡が魅せたバスターエンドランがその後に
攻撃のリズムを作った感じだ。

7回裏がポイントだった。
無死満塁のピンチ。動かなかったベンチもナイスだが
応えた藤浪の気迫のピッチングもナイスだ。
ここを凌いだ事が勝利に繋がった。

初戦を制した事で勢いを加速させれば。
強い巨人を倒して脇役的存在を脱皮したい―。
そんな夢も芽生えてきそうな
ここ数年では最高の気分に浸る。
アドバンテージプラスの巨人と並んだ感もない。
だけど、ウチには無くすものなど何もない、
挑戦者のつもりで
ぶつかって行ける。
気持ちの上で巨人より過剰なプレッシャーが無いのが強み。

このシリーズも流れを渡してしまえば巨人のモノだけど、
過去、今までやられたその悔しさも少しは取り返すつもりで
巨人に一泡ふた泡、吹かせてやって欲しいもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSファイナルst.第1戦〜勝利への気迫魅せて TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる