TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 30年前の伝説が柵?

<<   作成日時 : 2015/04/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日 甲子園

阪神2−3巨人

・80年の歴史を持ちながら日本一はたった一度の
マコトにお恥ずかしい球団と言うのが、またひとつ
つまびらかになるセレモニーだった。

丁度30年前のバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発。
新たな伝説を作れないでいるのは、
いつまで経ってもレジェンドの柵から抜け出せない
球団の体質が背景にある故。

観客を引き付ける商売だけはダントツ日本一だ。

42293人の大観衆。ジャイアンツの良いところばかりの試合を
何故に・・・
「勝っても負けてもタイガース!」。。。やねんけど
負けてもかめへんって感じなのかなぁ。

愚痴は当てはまらないかも知れない。
負けはしたけど、好ゲームだった。
メッセも立ち上がりを掴まえられたのも過去の対戦から
巨人の研究成果だ。

原監督抜きでも、巨人はキッチリメニュー通りの戦い方をする。
ポイントでの際どい勝負ではウチは
攻守とも負けていたのだろう。

ただ、ベンチが打った投手リレーは上手く機能した、
と言うか、当たったと言うか。

これが明日に繋がれば。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30年前の伝説が柵? TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる