TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉昇桓での逃げ切り失敗、だけか?

<<   作成日時 : 2015/04/20 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日 甲子園

阪神3−5巨人

・逃げ切りに失敗したってとこかな。
8回裏に勝ち越しで行けるとベンチも踏んだのだが、
呉昇桓が誤算だった。
オーダーも9回以降は完全に守備要員で
点を取れる見込みも無かった。
と言う事で
ポイントは8回か。
1点勝ち越した後の関本。
もしくは1死2,3塁でゴメスの場面。
いずれも三振に仕留められている。
ここでクリーンヒットか、
ゴメスの場面では外野深くに飛んでいれば〜。

勝負どころで巨人バッテリーに自信を持って
対処されているように見えた。

6安打。巨人の13安打の半分にも満たぬ。
打の勢いの差。
その上
ポイントを抑えられては
この試合、ハナから勝目は無かったのかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉昇桓での逃げ切り失敗、だけか? TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる