TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人戦1000敗に相応しい、完敗

<<   作成日時 : 2015/04/05 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日 東京ドーム

巨人9−5阪神


・今日も苦労して書いた長文を一瞬にして謝って消してしまった。
書き直しする気力も無い。
ダラダラ書き続けても、どこまでも駄文を、読んで貰えるわけでもないので
〜と、淡々と綴るのも自分を納得させる為にも一興だろう。
特に今日のような敗戦の晩は。
書き出しが紹介文として出るのも気に食わぬ。
いや、いっそのことそれで収めてしまえば良いとも思う。

巨人戦1000敗か。内容もそれに相応しい完敗だな。
ウチの投手陣、とりわけマジモードの相手を抑えきれなかった、岩田、石崎。
岩田はしゃーないが、石崎が重圧に泣いたのは少しショックだ。
今季、期待のルーキー。オープン戦から内容の良い投球を見てきただけに。
先発で投げて貰いたいとさえ思う。
難しいだろうが、願わくばもうちょっと楽な展開で投げさせて、自信を回復させてやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人戦1000敗に相応しい、完敗 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる