TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配ご無用ってか。

<<   作成日時 : 2015/05/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日 甲子園

阪神2−1巨人

・今シーズンここまでで
最もTVに釘付けした試合・・・なんて
ちょっと感動したぐらいで、長々と作成した記事、
投稿したのに、本文がネットに繋がらなくなって一瞬にして消失。
最近ちょっと多いような。。。BIGLOBEさんよ、大丈夫か。
まぁ、今日は大目に見てやろう。

とにかく万歳な試合、全く絵に書いたような逆転劇。
Gがガチで来るゲーム、よう勝てたよな。ひとつ間違えば
僅差?あるいはウチが完封負けしてたかも、だった。

横山〜!!良く投げた。ドラ1の片鱗は魅せた。
1軍初登板とは思えぬマウンド度胸。
7回を1失点。
ストレートと落差のあるカーブでG打線を翻弄した。
回を追ってG打線は的を絞ってきて、再三ピンチを招いたが、
最少失点に止め、味方打線の奮起を促した。
勝ちはつかなかったが次の投球が楽しみになってきた。

貧打に喘ぐ打線も、8回、何だか気力でもぎ取った2点のような。
それまで3三振の鳥谷も最後の打席は見事な勝ち越しタイムリーヒット。

当ブロクも含め囁かれていた休養の勧めなど、不要!
とでも言いたげだ。
出続ける事でチームのモチベーションを維持する事もあり。。。か。
ほんの少し頬こけたのと顎鬚が精悍にさえ見えてきた。

明日からのDeNA戦、
その後の交流戦、、、
さぁこれで、チームもノってくれないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配ご無用ってか。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる