TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田監督、怒ったぞ〜!

<<   作成日時 : 2015/05/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月24日 横浜

DeNA8−6阪神

・ウチの登板ピッチャー、ボロボロ。
DeNA打線に、まるで歯が立たない感じ。
もうちょっとマシなんおらんのかな。。
14安打8失点。打力の差でゲームを重くしてしまう。
開幕からずっと懸念材料だけど、
このままでは拙い。首脳陣に整備急務を求める。

大敗模様だったが、
7回、予期しなかった伊藤隼のツーランでゲームは面白くなった。
そして9回。
上本の死球で和田監督が激高した。
両軍入り混じりの乱闘。頭部直撃の上本が倒れている横で
少し違和感を感じる光景ではあったが、
和田監督のアツくなったのを見るのも珍しい。

監督の気に乗じて9回2点差、満塁まで攻め立てた。
あと一歩及ばずだが、
内角を攻めきれないDeNAバッテリーと無駄な投手起用で
ちょっとスリリングな展開になって見飽きない試合だった。

首位をひた走るDeNAだが、ほんの少しの綻びを見つけた。
最後の3連戦も負け越しはしたけど、交流戦の戦績如何では
面白いペナントレースになる、波乱も含む。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田監督、怒ったぞ〜! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる