TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木、ええやん!

<<   作成日時 : 2015/05/29 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日 甲子園

阪神4−3楽天(延長11回)

・5000勝。
チーム通算勝利数、巨人に遠く及ばないし、
たしか中日にも抜かれてるんじゃなかったかな。
それより、連日の延長戦を制したこと、
初めての交流戦3連勝が嬉しい。

この日も福留が決めた。
フルカウントからの6球目、
内角をえぐるようなコースが、外れて押し出し。
見事な見極め。貫禄でせしめたジャッジ?
攻撃の悪い流れの中で唯一、勝負どころで勝てているのは
福留の5番か。マートンの調子が上がってくるまでは彼の打順は変更できまい。

荒木の功績が大きい。この試合は出塁率10割。11回はサヨナラのお膳立て、
クリーンヒットと盗塁。
いやぁ〜、ウチにこんなスゴ武者がいたとは〜
西岡不在による不足感を感じさせない。
単純な一ファンは思ってしまう。
もうサード定着や、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒木、ええやん! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる