TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分重たいGW

<<   作成日時 : 2015/05/04 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日 甲子園
阪神2−7中日

・また、大敗。GWをプロ野球観戦に当て込んだファンには背信のゲームだ。
高い入場料を払ったファンではなくて、谷繁を喜ばしてどうすんねん!


スタンドは泣いてるって?泣くに泣けぬわ。むしろ怒声が飛び交ってたのでは。
メッセ、能見、藤浪は間隔を詰めて投げさせているのか、頻繁に見るが、
それぞれ結果が出ていないので、起用も考えた方が良いのでは。
KOのメッセ、笑みさえ浮かべるところに
このままズルズル行く危うさが窺える。
どのみち駄目なら2軍へ一度落として
代わりに若手投手の起用も考えるべきか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分重たいGW TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる