TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 打線、遅い梅雨入り。

<<   作成日時 : 2015/06/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月12日 京セラドーム

オリックス1−0阪神(延長10回)

・あ〜、今季も増加してゆく。完封負け。
マートン、もうアカンのかなぁ。。。

今年オープン戦から一度も勝てない相手、オリックス。
昨年の交流戦も負け続けた。
苦手意識があるのか。
関西ダービーって形容自体が面白くない。
パリーグに関西の球団が3つもあった昔だったら。
いや、最下位を爆走中のオリックスにお情けをかけてやってるのか。
なら、太っ腹見せて、あと二つくれてやるわっくらいの気持ちで行きますか。
交流戦、ギリギリ勝ち越しは決めたし。
セはダンゴになってきたし、
その点は良かったけど、

やっぱ今季もパのための交流戦やったなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打線、遅い梅雨入り。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる