TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか交流戦勝ち越したけれど。

<<   作成日時 : 2015/06/19 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日 甲子園

阪神11−4日本ハム

・先のオリックス戦の時にウチは交流戦勝ち越しを決めてたと書いていたが、
間違いだった。この1戦が残っていた。雨で順延だったのだ。
それにしても、オリックス戦がボロボロだったので、どうかと心配だったが、
カードも球場も違えば、気分も変わるのか、結果からすれば、快勝。

アラも探せばいくつか出るだろうけど、総じて交流戦も勝ち越せたし、よしとする。
セリーグ他球団が今季も苦しんだ交流戦で二つでも勝ち越せたのだから、
良く頑張ったと言ってもいい。

日程的な事をセは論い試合数減少の方向へ進む交流戦。その根底にあるのは
結局リーグ格差ではないのか。今年はウチはその恩恵に被ったのだけど、
パの強き壁はぶち破れないままだ。
パのためにあるなどと言うのも逃げ口上だ。
例え少ない試合数でも、交流戦の戦い方を
セ各球団はもっと見つめなおさなければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか交流戦勝ち越したけれど。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる