TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けなくて、良かった!

<<   作成日時 : 2015/06/24 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日 長野

広島6−6阪神(延長12回)

・面白い試合だった。余裕かまして観戦できるゲームでなかったが。
二転三転
選手は梅野以外はすべて出場の総力戦。
雨でぬかるむマウンド、両チームの投手は大変だったろう。
岩田も目いっぱいだったろうけど、カープの黒田はさすがだった。
失点はしつつも、確実にゲームを作ってくる。
3つ目の勝ちをつけなかっただけでもよしとしよう。
替わった大瀬良からゴメスが3ランを放ち、勝ったと思ったが。
安藤、福原、呉昇桓とリリーフ陣がそろって失点もすれば
負けなかった事で
ホッとする。
広島の残塁も半端ないセリーグ新の21
ということで
何か毎回ピンチだった感じだ。
特に9回と11回の広島の攻撃では負けを覚悟した。
雨による中断があったに加え、広島の攻撃時間が長かったので
試合が終わったのは夜の11時を軽く過ぎていた。
明日朝は富山まで移動。選手たちもキツイ連戦になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けなくて、良かった! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる