TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオクドームだから。

<<   作成日時 : 2015/06/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日 ヤフオクドーム

ソフトバンク4-5阪神

・ヤフオクドームの何?外野フェンスが前にせり出してるの〜。
ホームランテラスって言うのか?そんなん作るから、ソフトバンクの打者は
ホームラン量産できるのだな。
鳥谷と松田のは完璧オーバーフェンスだけど、
福留と李大浩のは去年までなら・・・の当たりだな。
しかし、今日の試合に限ってはウチの方がこれの恩恵に授かった。
3回のゴメスの2点タイムリー2塁打はレフトの守備位置が深ければ
レフトフライになっていたか。
得点に結びつかなかったが、6回の福留の3塁打もセンターフライで終わっていたかも。

本塁打、長打の出やすい球場の特性。
藤浪もそこをかなり気を使って投げたと言っていたが、
逆に攻撃の時に活かすのも手だ。
特にここは。。
なんか、7回表の六甲おろし、風船飛ばしも
その裏のホークスの応援の前座みたいで気に食わん。

昨年日本シリーズで一つも勝てなかった敵地で
明日勝ち越しを決めて、ささやかな雪辱を果たすか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオクドームだから。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる