TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵からすれば、今成は安全パイ

<<   作成日時 : 2015/07/12 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日 東京ドーム

巨人11−2阪神


・じっと見ていても汗が流れ落ちる。本格的な夏の暑さが到来。
梅雨明けも近い。ウチの打線はまだ梅雨真っ最中だけど。

またボロ負けか。しゃーないな。藤浪の後2番手以降の非力さが目立つが、
藤浪も調子が良くなかった。しかも、見切りが悪い。打順の巡り以前の問題で
5回でやめさせて欲しかった。Gの各打者のタイミングが合ってたし、村田への死球含め
コントロールも最悪。イニング途中の降板は藤浪の次の登板にも影響を及ぼしてしまう。
和田監督の投手交代は誤りだったが、打つ方は指摘通り今成がネックだった。
Gバッテリーからすれば塁が詰まっても、鳥谷を歩かせて、今成勝負が順当だった。
7.8.9番。下位ではGとほとんど5分に戦えない。
勢いだけでなく、実力の差が打線にも如実に現れる。

2軍から元気ある若手でも嵌れば良いのだが。
ここをベンチは補って行くか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敵からすれば、今成は安全パイ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる