TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ投手に何度もやられるのは・・・

<<   作成日時 : 2015/07/21 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日 甲子園

阪神0−2巨人

・後半戦スタート!甲子園、伝統の一戦と、最高の舞台設定なのに、
盛り上がらない。満員の虎ファンを沸かすシーンはほとんど無かった。
9回表、ゴメスのエラーの後に長野のホームランで、万事休す。

8回裏、リリーフの3人をつぎ込んできた原采配の見事さに
敵ながらあっぱれだが、ウチの貧打線が今日もマイコラスの前にひれ伏して
グウの音も出ない〜7回までで既に負けていた。
オールスター前の広島戦からずっと0行進の不甲斐なさ。

こうも同じ投手に何度も捻られるとは。。。ひとえにやっぱり
ウチの打撃コーチ何しとんねん、仕事サボっとるな!とかボヤキたくなる。

このまま、またしばらく借金生活を続けるとかせんといてくれよ!
明日はメッセの奮投と打線の奮起を期する。
後半戦最初のカード、明日勝って5分にし、
明後日は勝ち越しを・・・・
いよいよ甲子園観戦に出向く所存。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ投手に何度もやられるのは・・・ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる