TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季も増えます完封負け

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日 倉敷

阪神0−3中日

・七夕の倉敷は暗かったー。
マスカットスタジアム。
過去、ここでの戦績あまり悪くなかったはずだが。
この日は違った。
スコアなどから見るに、
おそらく今季ワーストクラスのゲームだったろう。

混戦のリーグで下位の中日は上位との対戦はかなり力を入れてくる。
ウチは先のDeNA戦で連勝して貯金もできたので、油断と言うほどのもの
ではないにしても、ほんの少しの気持ちの緩みが出てくるところ。

そんな両チームの姿勢が反映されたような。
拙攻と2番手以降の投手が打たれて試合を潰すところが。
粛々と敗戦〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季も増えます完封負け TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる