TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野対策やってるのか

<<   作成日時 : 2015/07/09 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日 甲子園

阪神1−5中日

・やべぇ〜、この流れ、こないだの神宮ヤクルトとのカードと同じだ。
今回はホームだから、ちょっと踏ん張ってもらわないと。
大野に対して何ら対策も見られず。やられるがまま。今季これで何度目?
完全にカモられて。この次は絶対アキマセンよ。

打線は梅雨真っ最中だから、天気も大雨で中止になったら良かったのに。
もうしないと思ってても借金、繰り返しますね。

開幕3連勝した相手なのに、
気がついたら、対戦も5分に持ってこられているし。
ダンゴレースでは連敗が命取りになる。
3タテ、阻止できるかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野対策やってるのか TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる