TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS まだG戦ショックは断ち切れていないが〜

<<   作成日時 : 2015/08/24 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月23日 京セラドーム

阪神3−1DeNA

・3点しかたたけない打線だったが、メッセが前回G戦のKOのリベンジとばかり
気合の入ったピッチングでDeNA打線を8回3安打1失点に抑え
点差での緊迫感を感じさせない試合内容だった。
メッセは京セラドームのマウンドがあっているのか、
制球が非常に良い。ストレートやフォークが思い通りのコースに
投げられたし、時折見せるカーブもかなり効果的だった。
次のG戦までまだ何度かマウンドに上がるだろうが、
全部勝つつもりで投げて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだG戦ショックは断ち切れていないが〜 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる