TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 打つ手もなくなってきたかな。

<<   作成日時 : 2015/09/03 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日 甲子園

阪神1−5広島

・試合は結果からだけだが、何か前回マツダと同じやられ方みたい。
ゴメス、ドローンを飛ばしてる場合ではないぞよ。と言ってもまわりがやいのやいの
言う程に外角球ノイローゼに陥るのか。
マエケンも相変わらず打てないし、やっぱりエルには打たれるし。
まさか首脳陣も指をくわえているばっかじゃないだろうけど、
結果を見る限り、無策に近い。
何度も同じ投手に抑えられ、同じ打者に打たれる。

チーム打率、チーム防御率、チーム盗塁数、得失差・・・。
数字の悪さをベンチワークでカバーしてきた、とも言えるかも、だが、
それも限界に来ているのか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打つ手もなくなってきたかな。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる