TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 打つ方に乏しい「勝つ」意識

<<   作成日時 : 2015/09/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月18日 横浜

DeNA3−2阪神

・今日も打線が全くダメ。選手に勝つんだっと言う意気込みを感じないので
それぞれつるし上げたい。
先ずは鳥谷。肝心の打つ方で機能していないばかりか、
トップバッターとして、キャプテンとして後の選手に響くような
働きをしていない。ここへ来て当たるのが3試合に一度ぐらいでは
チームは波に乗れない。
2軍に相応しい俊介や坂あたりが出番を賑わすようだと、
いよいよ、ウチの状態も下降線。

3失点は投手の方に責めは及ばない。
とにかく打線。
残塁の数の多さはベンチの作戦ミス、
選手の起用ミス。それも大きい。
優勝を争う上位4チームで今一番状態が悪い、と見た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打つ方に乏しい「勝つ」意識 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる