TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人戦最後は意地を見せたが。。。

<<   作成日時 : 2015/09/29 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日 甲子園

阪神2−0巨人

・今季最後の巨人戦ーであって欲しい。
ポストシーズンでは戦いたくない相手。
一応、と断っておくか。
しかし、夏にリアル観戦した思い出が蘇る甲子園。
僅か2か月前なのに、あの時の自身のお熱は今どこへやらだ。
相手も同じ巨人。だが、スタンドの応援は今日もアツかった。たぶん、あの時と変わらずに。
球団オーナー、チーム首脳、選手たちよ!ファンの有難さをもっと強く噛みしめよ!!
大きく負け越したG相手に最後は僅かながら意地で勝利したか。
Gも昨日のヤクルトとの大一番で負け、僅かながら気落ちしていた部分が見えた。

昨日、一昨日の相手がウチなら間違いなくGは2連勝できただろうに。

今日はおまけが藤浪の完封、ハーラートップタイの14勝目、
これが美味い。何も明るい材料の無い今季のウチだから、
せめて藤浪だけには最多勝のタイトルを。
目標とした200イニング投球を超えても
エースの称号をヨシとしない謙虚さを見せてくれ。

本当はチームの優勝があってこそなのだから。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人戦最後は意地を見せたが。。。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる