TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東圏に3チームは不均衡

<<   作成日時 : 2015/10/03 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日 神宮

ヤクルト2−1阪神
(延長11回)

・あ〜あ、地雷踏んじまった。打線に意地のかけらも見えないもんな。
仕方ないか。重要な9月戦線を勝ち抜くためにチームを一つにまとめられなかった
和田監督の責を問う以前に彼に今季を託したオーナーの姿勢に?だ。
選手の戦犯はリーダーシップを発揮しなかった鳥谷にも及ぶが、
来季も多くを望まない方が良い。
ペレスはともかく、ゴメス、マートンはもう戦力外でいいかも。
金本が時期監督なら、今度こそ、思い切って若手をしっかり育てる方針を強く打ち出してほしい。
1,2年はBクラスでも辛坊するから。3年目以降は優勝争いではなく、優勝するチームを目指して欲しい。

しかし、、、東京のチームは有利だな。巨人もDeNAも、この3チームのカードはそれぞれ選手は
球場へ自宅から通える。巨人、ヤクルトがペナントを取る回数が多いのと無関係でない、大きなアドバンテージ。
特に東京に2チームはいらん。

本拠を関東圏から外してくれないと、均衡が取れないように思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東圏に3チームは不均衡 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる