TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年143回目の記事〜最後までグダグダやった〜

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日 甲子園

阪神0−6広島

・藤浪、今日投げなかったら良かったのに。
甲子園でラストって事でファンサービスもあったのか。
大勢のファンは最後まで失意、失望しまくりだったろう。
来季の両チームの対戦カードまで影響しそうな惨敗だった。
勝率5割も切り、ここ数年でもシーズンは悪い成績で
2015年のタイガースの戦いは終わった。

これで、広島は7日の中日戦で勝ってもらってCSに出てもらおう。
悲しい、寂しいが、反面潔く兜も脱げる。
セッキーに続いて、
渡辺亮、加藤康介投手のそれぞれ引退、戦力外を知った。
それぞれ、一時期の活躍を良く知っている。当ブログでも
何度か記事にさせてもらった。またまた寂しい話題。

チームもブログもグダグダやったけど、2115年も何とか
全試合を記事に残せた。2005年にリーグ優勝した年に始めたブログ、
書き留めた記事も次記事の資料になるだけでなく、思い出として振り返るのにも
面白い。ただ、敗戦のプチ、歴史を辿るだけだが、
そろそろ勝利の美酒を味わい、語りたいのだが、それはいつになるだろうか。
9月の大失速と言う毎年恒例の課題を来季以降如何に克服するか。

監督、コーチ、選手が著しく変わる。ドラフトを経てそして、来季ー。
ブログもちょっとだけ変えてみようと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年143回目の記事〜最後までグダグダやった〜 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる