TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュな顔ぶれで快勝や〜

<<   作成日時 : 2016/04/17 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日 甲子園

阪神5−2DeNA

・金本チルドレンか。上手い命名だ。今年1軍のフレッシュな面々。
キャンプで金本監督が特に期待する三羽烏、横田、陽川、高山。
陽川はやっとベンチ入りを果たした。彼は3人の中で最も長打力を秘めている気がする。
横田はオープン戦首位打者の好調さをそのまま公式戦へとは行かなかったが、
売りの俊足は昨年までの攻撃を良い方向へ変革してくれそう。
今日は福留が退いた後、4番に入った。出来ればずっと、スタメンで起用したい選手。
高山はいわずもがな。ルーキーと思えぬバッティングセンスに下を巻く。

3番に定着させたい江越。随所に成長の証が見て取れるらしい。
他、個人的に活躍を期待している北條がいる。ショート鳥谷の控えになり
ベンチウォーマーでは惜しい。

今日はそのチルドレンの一部だが、彼らの活躍でスマートに勝てた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュな顔ぶれで快勝や〜 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる