TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 手をこまねいているような。。

<<   作成日時 : 2016/04/17 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日 ナゴヤドーム

中日4−3阪神


・岩貞の好投をフイにしてしまった福原、、マテオ。
中日の浅尾、岩瀬がウチ相手に絶対にボロを出さなかったけれど。
調子が良い、悪い、マウンドが合わないとかで片付けられるのか。
前回甲子園で上手く行ったリリーフ陣が攻略されているのに、
ウチはビシエドに昨日も本塁打、今日もポイントとなる場面で打たれている。

ドラゴンズの対策が的確でウチは功を奏する策が無かった、と言うのもなんだか。。
昨日に続いて、筋書があったのでは勘繰りたくなる見事なまでも逆転サヨナラ負け。

福留、高山を欠いていた、と言うところがせめてもの救いだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手をこまねいているような。。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる