TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅野に対して、今回もアカンかったが。。

<<   作成日時 : 2016/04/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月28日 甲子園

阪神3−3巨人(12回)

・前回ドームで完封された巨人・菅野に対して、お返しと言うレベルではなかった。
今回も同様、いや、それ以上の厳しい内容だった。12三振。
ほとんど、菅野に対しては無抵抗。ボクシングならば、ジャブの一つも出ていない
やられ方だ。ウチの藤浪が今回お返しされたのに。
打線はそう言えば、絶不調の鳥谷、体調が万全でない福留を除けば
1軍レベルはゴメス一人。後は若手中心の布陣だから仕方がないか。
要するに力の差があり過ぎる、と思った。

現状では広島の黒田も然り、昨年打てなかった投手は今季も打つのは困難と言うこと。
同じ投手に何度もやられるウチのお家芸。。伸びしろある若手らに今後断ち切ってもらえると信じたい。
局面では菅野には思い通りの三振を奪われる程の力の差あれど、
試合は何とか何とかで、引き分けに。
9回、巨人の沢村がこれまたコケてくれたのと、
12回、巨人の長野が3塁でアウトになってくれたオカゲで。
ハッキリ言って、負けのゲーム。
菅野に勝ちをつけなかったこと、
カード3連敗は免れたこと、良かったと
金本監督ふうに前向きに捉えておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅野に対して、今回もアカンかったが。。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる