TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちも勝負球もストレートが良い岩貞

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日 甲子園

阪神2−1DeNA

・取り上げるのは、打者より投手。偏重だが、今日も16も三振を奪われる打線より
ピッチャーに目を向けてしまうのは止む無き事か。2ランの陽川はまた日を改めて取り上げたいが。

岩貞は6回までながら天晴れ、チームを勝利に導く投球を魅せてくれた。
特に6期。味方が逆転した後の大事なイニングだった。
先頭のロペスに3塁打されたピンチの場面が圧巻だった。気迫のピッチングで後続を断った。
1死後の二人の打者からの奪三振はこれ以上ないと言う程気合が入っていtた。

ロペスの当たりをダイビングキャッチで捕球を試みた江越のプレーに刺激されたようだ。
ヒ―インで熊本出身と言うところで言葉に詰りかけていた。
ストレートな気持ちの持ち主。好感が持てる24才。好調を維持出来れば、頼もしい存在になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちも勝負球もストレートが良い岩貞 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる