TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ、よわ〜

<<   作成日時 : 2016/06/01 04:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月31日 Koboスタ宮城

楽天9−1阪神

・交流戦が今年も始まった。
昨年は何とか勝ち越せたが、やはりウチも過去あまり良い思い出はない。
負けてばっかりの印象が強いので、近年はパの為にあるように思えて
試合数の縮小から廃止への流れができているのであれば、それも歓迎しても良いか、とまで
考えるようになってきた。

案の定、開幕戦はパリーグ最下位の楽天に、なすすべもなく大敗。
え〜?、こんな弱いチームを応援してるのかなどど、頭を抱えて落ち込んでしまった。
エラー、ミスはもう毎度の事だし、特に打力の弱さは目を背けてしまう。
金本監督の目指す野球が選手にほとんど浸透していないようにも思えてきた。
情けない。このままズルズルか。ちょっと勝率5割も難しい塩梅だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ、よわ〜 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる