TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 感心してる場合ではないが綺麗な負け方。

<<   作成日時 : 2016/06/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日 札幌ドーム

日本ハム5−4阪神

・藤川の救援失敗で逆転サヨナラ負け。
何か筋書きをなぞっているみたいな、綺麗な5連敗目。
思えば、長いシーズン良い時、悪い時があるのが常で
今が底だと思うしかない。
先発投手は調子が悪くてもリーリーフが頑張れば、
勝てる場合があるが、リリーフ、特にクローザーが打たれれば
ほとんど敗戦へ繋がる。
藤川の今後の起用は如何に。
金本監督が三顧の礼までに惚れた
“かつての”守護神にこれからの締めくくりを継続して任せて
心中するわけにもいくまい。
今季先発もリリーフも開幕から藤川の投球を見ている限り
好転の兆しはかなり?
注目はしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感心してる場合ではないが綺麗な負け方。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる