TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセ、開幕投手のなんちゃらってやつか。

<<   作成日時 : 2016/06/12 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日 札幌ドーム

日本ハム0−3阪神

・このところの負けが込み、さすがに観戦も遠ざかっている。
TVで野球に取られる分、他にやる事が進むのでそれも良い。
今日もネットなどの試合経過からだけ。
メッセの好投で何とか連敗ストップ。
打線は相変わらずダメだが、ダメなりに奮起して3点か。
メッセは唯一人、パリーグに通用してるな。
開幕投手に指名されたことが、やる気となって彼に乗っかってるみたいだ。
チームの勝ち頭、6勝。働きからしてエースと言ってもいい。
開幕投手が、もし藤浪や能見とかだったら、違った展開になっていただろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセ、開幕投手のなんちゃらってやつか。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる